So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

あおくんうみちゃんに会いに行く [その他]

梅雨らしいお天気が続きます。
一年の半分が終わる6月の最終日

リュカさんのうちのニャンコあおくんうみちゃんに会いに行きました。
人気者二匹の神様は想像したより大きくてふわふわモフモフしてました
素敵なお部屋でおいしいお料理 梅雨時に清涼な時間でした。


お宅に着くとあおくんが玄関先で待っていました。

リュカさん お料理用意していただきありがとう 
私たちはビールで乾杯よ

IMG_0328.JPG

そしてあおくんはチュールを食べる 真剣です

IMG_0330.JPG

IMG_0337.JPG

眠くなったからねるにゃん

私たちは彼を眺めながら飲んでます

IMG_0331.JPG


うみちゃんも食べましたが ちょっとひとみしりして天袋へ入ってました
ほんとおとなしい

逃げないでじっと見つめてくれて嬉しかったわ 

2匹とも目に魅力あるんですよ 目がとってもきれいなの
お家を守る神様みたいな気がする

IMG_0343.JPG

尻尾も長くてピーンとしていてほんとにやわらかくて実際に触れることができ感激!
(歩く姿撮りたかったなあ)

IMG_0340.JPG


IMG_0347.JPG

こんなにちっちゃかったのよ

IMG_0339.JPG

ponnta1351さんもネコを飼っていたのでとっても扱いが上手く、
飼っていたネコの思い出話聞かせていただきました。

kabuさんの差し入れの鹿児島焼酎も美味しかったわ

お話も弾んで おいしい焼酎もいただき 酔っちゃった

4人ソネブロ女子会は楽しく終わりました
リュカさんありがとう
ponnta1351さん、kabuさんありがとう


またお会いしたいですね もちろん あおくんうみちゃんとも




nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

中央線高円寺でのオフ会へ [その他]

秋の空に変ったとはいえまだ日差しを強く感じる日もあります。

それでも 白い彼岸花がもう咲いているのを見かけました。

彼岸花.jpg

早いものでもう9月も半ばにさしかかり
土曜日は高円寺でぼんぼちぼちぼちさんのオフ会がありました。

IMG_2982.JPG


午後
所用もあったので早めに出てオフ会の前に吉祥寺へ寄ってみました。

IMG_2957.JPG

コピスのジュンク堂等で書籍を見てから外に出ると
ちょうどお祭りをしていました。
肉屋さんサトウの前の行列はいつもに増してすごいですねえ

IMG_2961.JPG

駅の周りをぶらぶらしてから喉が渇いたのでキウイージュースを飲みました。
暑い日です。
人がたくさんいてスマホで写真撮るのもたいへん

日曜日の吉祥寺ってこんなにすごかったっけ??

そして高円寺
前回は調べていなかったけど
終バス 終電の時間もチェックして

少し早めについてしまったのでyummyの周りをぐるっと散歩
面白いお店が多かったですね  さすが高円寺だなあ

骨董屋 床屋 美容院 庶民的な町 そして個性的なお店

IMG_2967.JPG

IMG_2973.JPG

IMG_2976.JPG

ここはバームクーヘンのお店
工房って感じしますよね

IMG_2978.JPG
IMG_2981.JPG

阿波踊りの絵の描いてある配電盤

IMG_2968.JPG

IMG_2970.JPG

古着屋のちゃちゃは安くてよいのがありそうだから今度買ってみようかと
思いました。

会場はバームクーヘンのお店のすぐそば。

ぶどうの差し入れはHIDEさんから 
本人も後からいらっしゃいました。とても愉快な紳士

ではビールから乾杯です。私はそのあとチューハイやらワインやらカクテルやら
チャンポンしてしまい 飲み過ぎました。

IMG_2983.JPG

IMG_2988.JPG

ぼんぼちさんオフ会は2度目の参加
実家の母の生活に変化があり、実はぎりぎりまで参加が未定だったのですが、
なんとか参加することができました。

IMG_2991.JPG

お料理がとてもおいしく オードブルからデザートまで私好みの味
彩りきれいですよね

IMG_2993.JPG

IMG_3003.JPG

コスプレだそうです Ruggermanさん 似合ってますね

IMG_2992.JPG

脚線美がかっこ良いです(笑)

よーちゃんさんのマジックも不思議だった

IMG_2997.jpg

猫耳えーちゃんさん ニャーって

IMG_2998.jpg


楽しかったです
ご一緒だった皆様
ありがとうございます♪
いつも笑顔で素敵な方ばかり
楽しいブログをこれからも読ませてくださいね


[ハート] 私の詩集の残部まだございます。
もし読みたい方がいらっしゃったら左の欄のメールからご連絡ください
お送りします。





nice!(35)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ
メッセージを送る