So-net無料ブログ作成
検索選択

武蔵関公園とグリーンロード [お散歩]

東京は桜ももうおしまいでしょうか
4月上旬は散歩が多く写真もたまってきました
お付き合いくださいませ

ーーーーーーー
オフ会は雨にたたられましたが 4/2 晴れました。

電車で近場の武蔵関公園に行ってみることに

時々通る道にあるお店
気になるから今度ランチに来てみようかな 

P4020392.JPG

黄色い電車が走る
車窓から桜並木が見えるんです
線路際をしばらく歩くと武蔵関公園に着きます。

P4020434.JPG


P4020429.JPG

きれいに咲いています もう少し経つともっときれいに咲きそうでした

ボートに乗る人も並んでいました。良いお天気でした。
家族連れが多い公園です。井の頭公園なんかはすごい人出になるので
このくらいがいいかもしれません。

お父さんとボート かわいいですねえ

P4020442.JPG

P4020402.JPG

P4020452.JPG

水面に桜が揺れてカモもすいすい

P4020446.JPG


P4020447.JPG

あたらしいレストランが出来たようです
空いているときにランチでもしようかな

P4020451.JPG

ハトちゃんも恋の季節到来だね

P4020458.JPG

ほんとのどかな日

P4020456.JPG


そぞろ歩いて駅の方までもどり異邦人で珈琲を
この喫茶店 すごく昭和レトロ
でも清潔で好みな感じ 窓際から外が見れてとてもいい
赤いベルベットの椅子も座り心地がよかったし珈琲も美味しい。

私鉄沿線もいいですね

P4020469.JPG

P4020466.JPG

ーーーーーーー

4/6 小平グリーンロード ヨガの後
雨も止んできたので桜散歩
桜並木とってもきれいです。
満開の桜を愛でながら 桜並木に面したレストラン 
風のシンフォニーランチを

IMG_5537.JPG

IMG_5527.JPG

お花見弁当です 期間限定
IMG_5531.JPG

帰る頃には雨も上がりすっかり青空になっていました。

IMG_5536.JPG

おうちでも。久しぶりに友人が来たので夕食はカジキマグロやアボガドで
魚づくし 間違えてノンアル買ってしまったのでその後、少し赤ワインも飲みました。

IMG_5541.JPG

------------------------

このおみくじ ぼんぼちさんのオフ会の時にひいたもの
よく言い当ててますよね
何かとあわててしまう春です

先日、携帯を落として画面のガラスと液晶を傷つけてしまい割れて
修理しました。思いがけない出費でした。

P4020391.JPG


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る